strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

月別アーカイブ

GOGGLE

 


Img_0796



ゴーグル誌5月号(3/24発売 モーターマガジン社)の撮影でカマロ&GTの出演依頼?があり、代表と2人で都内某所まで雨のドライブとなりました。


B



GT & カマロも負けず劣らずオジサマ達!?に人気がありました。


CcDd



NHRA & GT。



お人形さんではありません!




AC



BATES & カマロ& 隼。



こんなカッコいいカップルありえません!

TWINS

 


2


 



Mr.Bike BGでお馴染みの「西村姉妹」が遊びに来てくれました。



Twins_3Twins_3Twins_3


 



御存知の方も多いと思いますが、お姉さんの「梨沙さん」はZ1R改・妹の「香折さん」はMk.Ⅱ改を操り、な・な・なんと!共にAE86改も所有し、ドリフトも軽くこなす男前ブリです!!


 

WORLD IMPORT TOOLS

 


 


Img_0785_2 Img_0784


 


 


関東にお住まいのバイク・クルマ好きの間では有名な「ワールドインポートツールズ」です。板橋と江戸川に店舗があり、多種多様な工具のみならずガレージライフをサポートする為にはありがたい存在です。



当社代表も永年、江戸川店を利用しているのですがつい最近、店員さんに「STRUTの社長さんですよね?弊社代表の田中とは昔からのお知り合いとか・・・・」と声をかけられたようです。



20年ぶり!の再会と相成りました。田中社長の若かりし頃は、相当ヤンチャな方だったらしくクルマもバイクも大好きで、ハートが熱く・一本気な男だったそうです。



起業当初は大変苦労されたようですが、田中社長のガッツもあり、今では商売も順調なようです。スタッフもそうした経営者の下、イキイキとしています。まだ行かれて無い方は、ぜひ一度お店をのぞいて見てください。



 

怪しすぎます!

A_2

ガレージK&Mの工場長が、怪しげな!?パッケージに入ったアーシングケーブルを持ってきて「評判が良いので、付けてみませんか?」とまるで偽物の時計を売りつけてくる外国人のように勧めてきました!



この手の商品の効果は期待しない方なのですが、装着してみて ビックリ!!



元々エンジン始動性・アイドリングの安定は悪くはなかったのですが、体感出来るほど良くなり、テスターで測っても数値は向上していました。



B_3 C_3



問題のパッケージ。



商品がイイだけに、一考の価値有り。



代表が「人間用はないの?」と尋ねてました!?

アメリカ?

 


Dd



 



・・・・じゃ無くて、東京ディズニーランド近くの塩浜に昨年10月移転した「ガレージK&M」さんのパーキングです。敷地540坪!ロケーションも良くアメリカのカーディーラー並みです。



今回は車検&モディファイで預けてあった「GT」を引き取りに行って来ました。6年間大きなトラブルも無く、軽く吹け上がる289エンジンは絶好調です。



 



3



奥から、'69マスタングコンバーチブル、'65GTをモディファイしたシェルビーGT350Rレプリカ、'63コルベットスティングレー、他数台コルベットあり。




1 









SHOP内には、'90コブラレプリカと'84D.D.Iコブラが置かれ、程度の良いマスタングも多数あります。









2_1_3  



 



ミニュチュアカーの数もハンパじゃない!壁に貼られているポスターや何気に置かれているモノも、当時のアメ車文化の華やかさを感じます。


 

6輪生活

1_4



Edge_8











リクルート社のプレミアムインポートカーマガジン「エッジ」のバイク版「モトエッジ」(3/10発売)の取材がありました。



「バイクがあれば、クルマ生活はもっと楽しくなる」をテーマした、新しいアプローチの雑誌で、なかなか見応えのある一冊です。



東京モーターサイクルショー(3月27・28・29日)にも出展予定で、簡単なアンケートに応じて頂ければもらえるみたいです。



















いよいよお披露目

2_2

待望の2009春夏ニューモデルが入荷致します!



秋冬物は非常に好評で、入荷直後に完売したモデルも多く出ました。人気のフェイクレザー・コットンを使用したアイテムは入手困難になることが予想されますので、お早目の予約・購入をお勧めいたします。







5



フェイクレザーの4アイテムはパンチング加工され、袖も脱着式で防風インナーも装備。CE規格パッドもオプションで装着可能です。(胸部パッドも装着可)



2



透湿・防水フィルム入りのBJ-N0911CT(¥29,190)はライン使いと、シャープなシルエットがBATESらしい一着で、止水ファスナーを使用した大型ベンチレーション付き全天候型です。肩・肘・胸部・脊髄パッドを標準装備(CE規格)。





ご予約はこちらから。

アメリカ人も真っ青!!

 


2_10
2007年12月号のアメ車MAGAZINEの「ステキなアメ車ガレージピープル」という特集があり、代表も取材を受けましたが、68カマロ・67ノバ・56ベルエアを所有し、素晴らしいガレージをお持ちの「永井さん」という方も紹介されていました。



「すごい人もいるもんだな~」と感心していたのですが、なんと!ご近所さんだと判明!!知人を通して1年越しの御対面となりました。


Img_0398
onclick="window.open(this.href, '_blank', 'width=800,height=533,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">Img_0381
趣味やコレクションされてるモノも非常に多く、とても「HOT!」な人でした。

| TOP |