strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

BMW

 


A_3

 


点検で、お世話になっているモトラッド京葉に行ってきました。



BMWと言えば「オッサンツーリングバイク!?」のイメージがあったのですが、次々と魅力あるスポーツバイクを登場させ新しいファンを増やし、今シーズンからはワールドスーパーバイクにも参戦しています。市販車が楽しみです。









B_2



K1300Sに試乗してきました。排気量は100ccアップ・中身は全面新設計。175馬力・ESA・ASC付きの「Premium Line」で2,426,500円ナリ。









C













シフトアップ時にクラッチを握る必要がない「シフトアシスト」が装着されました。



感想は一言「だれか買ってください~!?」



試乗するんじゃなかったなぁ。





E









 



BSTカーボンホイール装着車発見!





リッチですな~。



by '65GT

夜な夜な・・・・

 


 


Photo_3


 


 



この季節になると、なぜか無性に深夜走りたくなります。



暑くもなく寒くもなく、最高です!



オープンにすると、バイクより気持ちよく感じられる季節です。



ちなみにドゥカティは、早くもマフラーからの熱が耐えられなくなってきました!



 



by '65GT

MADE IN U.S.A

Photo_4

アメリカの工場に頼んであった「アルダナ」のブラックバージョンが届きました。「骨」がホワイトのモデルがオリジナルなのですが、少々エグすぎるかな?と・・・



一見スタンダードなライダースなのですが、近くで見てビックリ!カッコいいです。



価格は未定ですが、国内販売予定です。



今後もこれぞBATES LEATHERというUSファクトリーモデルを発表していきますので、お楽しみに!



ハーレーとのマッチングもGOOD!

| TOP |