strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテキンVSシソ!?

 


2_2 太りそうな?痩せそうな?



美味しそうな?不味そうな?



ムムムッ・・・・



 



 



by GT-R

マモラ乗り!

 


Photo_2

 


で、有名なランディ・マモラが'80年代前半に着用していたBATES製レザースーツです。



数年前にアメリカ本社から譲り受けたお宝です。



戦いで命を懸けた戦士の鎧の様に



当時の魂、感じます。



 



by '65GT

孤軍奮闘中

PhotoPhoto

入院中のカマロの様子を仕事帰り、本牧までに見に行ってきました。



詳しくはZEAL PERFORMANCEのブログで見れますヨ。



亀谷さんの顔を見たい人 !? はCKB剣さんのブログでどうぞ!



by '65GT

カワイイお尻!

 


 


1_21_21_2


 


 

HIP UP

 


Img_1580



Gt2

 


15インチに変更したお尻がブリッとしてイイ感じです。


 



by '65GT

AM2:00

 


 


Photo

 


 


好きです。



夜の首都高。



バイクが似合います。



 



by '65GT

絶滅危惧種?

 


Sis

 


東京ビックサイトで開催された「スペシャルインポートカーショー」です。世の中、エコだのハイブリッドだのと騒がれていますが、元気なカスタムカー&パーツメーカーを見ると何故かホッとします。



近い将来、博物館で恐竜を見るような感じにならないかと心配です・・・・



 



by GT-R









Photo Oc











Rwb W113 Gt M3











Photo_2 Photo_3

5割減!?

Photo_3 二輪車新聞誌によると軽二輪の販売台数が'05年比5割減だそうです。



駐車取締り強化によるものか若者のバイク離れか、エライ事なってます。



ところで二輪車新聞ってあるの御存知???



by GT-R

なかなか効きます

 


2


 



ドカにつけて、なかなか塩梅がよかったのでBMWにも装着。4気筒よりも内圧の高い2気筒の方が効果大。



詳しくはアエラのH.Pをみてください。



 



by '65GT

つっかえ棒

 


 


Photo

 


 


40年も前の車、そしてコンバーチブルなのでボディがヨレます!これをつければ少しは良くなるカナ・・・・


 



by '65GT

| TOP | NEXT >>