strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

憧れのバイク乗り

 


1_2



 



ワイルド7の「飛葉」憧れました!'69年から'79年にかけて、週間少年キングに連載されていました。望月三起也氏が描いた作品です。



2_22_22_2



リアルな描写と個性的な仲間・バイクたち、そして飛葉が手足の様に操るCB。



当時、小学生だった自分は早く免許を取って飛葉みたいなライダーになりたいと思ったものでした。


3_85_2



全48巻・21話、大人になって "大人買い!" 



予習済み、復習予定。



コルト・ウッズマンマッチターゲット22口径と限定の「飛葉モデル」。



バイクに乗るとき、所持しているわけではありません!



 



by '65GT

お尻のためなら~

Photo 在庫?のシート達です。あと5つ位ありそうです。アンコ抜き・盛り・張替え、ポジション・デザインが納得するまで徹底的に改良します。



自分に合った、ハンドル・ステップとのバランスが肝心!



by '65GT



W RAINBOW

 


 


Rainbow

 


 

Rockets

 


321 '32デュース・クーペ。



ハーレー亀戸チーフメカ・鈴木さんのガレージです。まるでアメリカのカスタムSHOP!



325 趣味?仕事?恐るべし。



敏腕メカニック&凶暴ドライバー!!



Photo_18Photo_19



285のGoodrichが全くグリップしないパワー&踏みっぷり!!



エンジン・足廻りetc、当然の事ながらSUZUKI Spl!



Photo_20Photo_21



ホールド性ゼロのシート!!シートベルト無し!!踏まれた時には失神寸前!!



珍しい単気筒のハーレーやトライアンフ等、バイクも多数所有。



奥にはHemiエンジン ('56年) がデュースに積まれるべく待機中。



RocketsというCAR CLUBを結成。



アメリカにオーダーしてファラオJKも作ったそうです。



Photo_25KoPhoto_25



Tシャツ、頂きました。ロケットのデザインがGOOD!



足立区近辺出没注意!!



 



by GT-R

GOGGLE誌 9月号

Sleeve2_2
レディス特集です。



レザースリーブ、こんな感じで着こなしてもらえたら最高です。

被れないメット?

 


1 2


 


BudのPR用とNASCARのディスプレー用で、共にドンガラです。



Budのメットのサイズからすると5メートル位の身長!が必要です。



 



by GT-R

祝 BELL 復活

 


Bell1

 


久しぶりにBELLヘルメットが復活するようです。



㈱アクティブさんが販売代理権を取得し、8月末よりリリース開始予定。



当社のコレクションもカタログ・広告等で出演依頼?があり、ご協力させて頂いています。







Bell2 今までバイク用は並行物しか無かったので、SG規格をパスした公道使用出来るBELLヘルメットを熱望していたユーザーは多いのでは?



4輪用をベースにモディファイしているようです。M3Jが当時のM2にソックリで「そそり」ます。



M5XJは現代版BELLと言ったところでしょうか。









Bell3



 



やっぱり、この年代のバイクにはBELLヘルメットが似合います。似たり寄ったりの派手なグラフィックより個性的ですよ。



当時、BELLとBATESはトップライダーの証でした。



AirFishさんでも取り扱いを始めたようですよ。



自分も早速、予約入れました!



 



by '65GT

下町職人 匠の技

 


Photo

 


ペイント、出来上がりました。ラメスター、イイ感じです。



お世話になっているP's factoryの田中さんです。



イイ仕事してくれます!!









Ps2 Ps1











下の画像は'56ベルエアの彫金師永井さんが彫ってくれたZIPPOです。



素晴らすぅい~!



Zippo


 

ECO

 


A_2 カマロが2ヶ月ぶりに戻ってきました。


 



エコカー減税の影響でスクラップになるクルマが倍近くになっているみたいです。



古いクルマ・バイクを大切にするのもある意味「エコ」では?



でも、V8エンジンから排出される有毒ガスが地球環境には良くなさそう・・・・





1 2 3 4











5 6



 



by '65GT

サムゲタン

 


 


1 2


 


 


販売代理をしているLEE君が陣中見舞いで差し入れてくれました。



カムサムニダ~!



 



by GT-R

| TOP | NEXT >>