strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

残り僅か!

Photo
GOGLE誌コラボモデルのMA-1が入荷しました!



多くの御予約を頂き有り難うございました。



若干数ですが在庫になりましたので、ご希望の方はWEB SHOPまで!



by '02FXDXT

BATES GLOVES

 


Img_2620

















来春発売予定のレザーグローブ。



ハードナックルプロテクター装備。ロゴがプリントでクラシカルな雰囲気に仕上がっています。使い込んだ時の風合いも楽しみです!



昨今のグローブの多くは、エアダクト&プロテクター&機能などを満載?した“過剰装備競争”になっていて、本当に必要なのか?疑問なところです。



SHOPの売り場で、ブランド・アイテムの多さにチョイスを悩まれる方も多いと思います。



レース使用以外であれば適度なプロテクションとフィット感、そして何よりジャケットとのバランスは肝心ですよ!



新作BATESグローブ、御期待下さい!!



by '02FXDXT

脱いでもスゴイんです!!

Photo

来春発売予定のプロテクションジャケット。

展示会で大人気!

肩・肘・脊髄・胸部にプロテクション内蔵。伸縮性のあるメッシュ素材を使用しているので体にピタッ!とフィットします。

真っ黒でシャレ気の無いプロテクションジャケットの多い中、脱いでも勝負!?出来ます!!

お楽しみに!

Photo_2Photo_3

by ’65GT

先着20名

Nhra_2
上野のCome Comeさんで、NHRAのジャケットをお買い上げ頂いた先着20名様に、非売品のNHRAなマウスパッドをプレゼント中! お早めに!

by '02FXDXT

BATESなマット

 


Photo


 



展示会ディスプレイ用に作ったBATESのマットです。



ロゴとバイクのデザインは、70年代にBATESのカタログで使われていたものです。



バイクとライダーがイイ雰囲気。



展示会後、アメリカ本社にもプレゼントする予定です。



 



by '65GT

NHRAなマウスパッド

Nhra


 



展示会場でお客様にお配りした非売品のマウスパッド。



「もう一つ下さい!」と人気者?でした。



「非売品」としてオークションに出品され無い事を祈らずにはいられません....



来春新作NHRAをWEB SHOPでご予約・お買い上げ頂いたお客様のみ限定でプレゼント予定なのでお楽しみに!



 



02' FXDXT

東京の陣

 


Photo



 



東京・秋葉原で二日間開催された来春夏物展示会も無事終了。



全国からお集り頂いた販売店様から、新作BATES・NHRAは大変好評で、今季秋冬物も好調な売れ行きとのお話も頂き、嬉しいかぎりです。



「期待・信頼」されるブランド・メーカーである事は、何よりの喜びであり目標です。



大阪で開催される展示会も楽しみです。



 



by '65GT

足元も肝心

 


Boots


 


バイクや使用目的で、チョイスするブランド・デザインも様々だと思います。



バイク同様、足廻り?のメンテナスもお忘れ無く!



 



by '65GT

別れても好きな人

 


Por


 



15年前、起業の為に泣く泣く手放したturbo 。



別れ前の北海道旅行。



元気にしてるのかな?



別れたバイクやクルマの、その後の人生?気になります。



 



by '65GT

早起きは三文の得!?

Img_2626

















早起きして、久々に箱根に行ってきました。



箱根の山は紅葉にはまだちょっと早い様子でしたが、気温はかなり低くウインタージャケットを着ていないと寒くて耐えられない感じでした。



皆さん、越冬準備はされましたか?



朝早いと渋滞も無く、空気も”キリッ”としていて気持ち良いですよ!



by '02FXDXT

| TOP | NEXT >>