strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

NO SMOKING

 


No_smoking_3No_smoking_3


 



海外出張で、一番ツライ?のが移動中の禁煙!!



世界的にも禁煙の気運が高まる中、愛煙家は肩身が狭い今日この頃です....



自身、周囲の人達の健康の為にも....  値上げもしそうだし....



でも、唯一飽きずに続けられてる事だし....



 



by '65GT

Los Angeles



 


1



 




初日、時差ボケが治らず、ボケボケ頭でミィーティング突入!



BATES・US本社ではオーナファミリーと定例会議&OEMの打ち合わせ。


 


23



 




"BATESレザーベスト"を着たセントバーナード氏も参加!(ヤル気なし)



ファクトリーでポリス用のジャケット作ってました。


 



A





2日目、ポモナにあるNHRA  MUSEUMにてミーティグ。



当社のデザインを大変気に入ってもらい、アメリカ国内での販売及び、NHRAオリジナル商品のデザイン・生産を依頼されました! エライこっちゃ!!


 


BC



 




休館日でMUSEUMを貸し切って?のなんとも贅沢なミィーティング!!



車両の入れ替えもお手伝い。


 


4E_2



 




パサディナのオールドタウンで見かけたホンダのデザインスタジオ?



エージェント氏自宅前のプール。夏は一泳ぎして時差ポケ解消。羨まし〜い環境です!



 



by '65GT

MAD MAX

 


2_5



 




映画に登場するライダーで未だに 「グース」 を越える"イケてるバイク乗り"が出てきません!

 


1122



 



映画1本で二輪業界も少しは盛り上がるんじゃないのかなぁ?



「キムタク&TW」の様なブームを業界全体で仕掛けるっていうのも悪くない!?



いずれにしろ、昨今のバイク離れが著しい若者に、メーカー・メディアが協力して、バイクに魅力を感じる様なアプローチ・発信をして貰いたいものです!



 



by GT-R

とんぼがえり

 


Nhraスケジュールの都合上、3泊5日の日程で、今日からロスに出張です。
毎回、出張予定が決まるのが1週間前だったりします!


 



今回は、NHRAに参戦しているパーツメーカーのオリジナルウェア・グッズのデザインと NHRA MUSEUMオリジナルウェアの打ち合わせです。



 




ディズニーランドに行ったり、ロデオドライブで買い物したり....なんて時間は有りません!  行きたいSHOPやクルマのパーツを買いに1、2件寄り道出来るか出来ないか....



体調がイマイチなので体にこたえそうです!    トホホ....



 



by '65GT

黄金時代

 


Bell1jpg_2


 



SG規格をパスした公道使用可能なBELLヘルメットがACTIVEさんから発売になりました。 



この ”M3J” というモデルは当時販売されていた ”M2” というモデルの復刻版といったところでしょうか。



4輪用をベースに使用している為か、当時は開閉式だったベイチレーション機能が無く開きぱっなしので、寒い時にチト辛い!



20年前に勤めていた会社が、当時のBELL輸入元だったので ”M2” を自らセールスしていた懐かしさも有り、思わず買ってしまいました!



Kawasakiカラーは当時のラインナップには無かったのですが、レプリカモデルは数種類発売されていて、今でも数個所有しています。



Photo_2Photo_3



 



当時のM2でレプリカモデルは、画像の ”ローソンレプリカ” が2バージョンと ”ババ・シェパード?”  のトリコロールカラーだった様な記憶があります。



この時代、アメリカンライダーは 「BATESBELL」 が定番です!     カッコよろしい〜!



 



by '65GT

45DEGREES

 


FxdlfFxdl

 


久しぶりに45ディグリィーズさんに行ってきました。



昨今のハーレー人気で ”怪しげなカスタムshop ?” が多い中、高い技術力と豊富なノウハウで、ライダーのみならずメーカーからの信頼もあついshopです。



機能・性能を優先させたパーツチョイス & センスは抜群です!クオリティの高いオリジナルパーツも数多く手掛けています。



画像は「機能美」溢れる斉藤社長のローライダー。 



シ ビ レ ま す!!



Photo_6Photo_2Photo_6


 



愛車でドラックレースにも参加されていて、軽く11秒台がでるそうです!!   



恐ろしい...



 



by '65GT

しゃぼん玉

 


PhotoPhoto_2


 



大阪出張の途中、名古屋の販売店様”しゃぼん玉”に寄らせて頂きました。



スタッフの方が大変熱心で商品知識も広く、色々な御意見や御提案を頂いてます。



「BATES コーナー」も新たに設けて頂いていて嬉しい限りです!



売り場作りや接客にスタッフの”情熱”が感じられるHOTなSHOPでした!



 



by '65GT

袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

 


 


Img_01

 


 


袖ヶ浦フォレスト・レースウェイがいよいよOPEN! なかなかレース文化・ビジネスが定着しない日本。



底辺を広げる意味でも、気軽に利用出来る敷居の低いサーキットにしてもらいたいものです。



 

プチ整形

 


Fog


 


RISING SUNさんに頼んでいた "BILLET TURN SIGNAL PAKING LIGHTS" が届きました。



これでドヨ〜ンとくすんでいたランプも、LED & クリアレンズに交換すれば目元スッキリ!



 



by '65GT

羽田国際空港

 


Photo

 


多い時、月3回は行く「成田国際空港」 自身の出張の時はそれほど気になりませんが、海外からの来客のほとんどが東京をメインに動かれる為、送り迎えやら移動にも少々不便。



羽田空港のハブ化は、おおいに結構な話だと思いますが?



 



by '65GT

| TOP | NEXT >>