strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

大富豪

 


Ch_3

 


中国出張時に立ち寄ったデパート。



店名がとってもグレートです!!



残念な事に、店の内容も客もネーミングの偉大さには達していませんでした!!



 



by '65GT

逃避行

 


R

 


今年に入ってからも寒い日が続いていますが、今日から海外出張で日本より暖かそうなので助かります。



この時期は、来秋冬物の企画・デザインをしているので、寒さを実感する為にもバイクに "嫌でも乗る" 様に心がけてはいますが、寒さに大へん弱く、何か言い訳?を作って乗らない様にもしてます!?



 



by '65GT

偽物情報!

 


Nisemono1_2 Nisemono2_2


インターネットオークションにBATES・NHRAの『偽物』が出品されているのを発見しました!



上記画像は某インターネットオークションのもので、弊社ホームページ&WEB SHOPの画像を無断転用したものです。



今回の『偽物』に関しては、オークション上で“海外発送の物はメーカーに偽物の疑いがあります。と言われましたが本物ですか?”と、出品者に質問しましたが回答は無く出品が取り下げられていました。



当社としましても、断固『偽物』を排除していく所存ですが新たな手口が後を絶たないのも実情です。









悪質な手口にあわないよう、疑わしい場合は入札をする前によく確認してください。



下記の場合は特に悪質な『偽物』への注意が必要です。





①発送が“海外発送”、“海外倉庫からEMSで発送”の場合



②出品者の評価に“悪い”がある(今回の場合は評価に“届いた物がとても粗悪品で連絡しても返事が来ません”とありました。)



③“本物ですか?”等の質問に明確な回答が無い



④新品にも関わらず商品に下げ札、取扱注意書、販売店管理用JANコードが無い



⑤商品の画像が明らかに通販会社のものを無断転用している







これらの『偽物』は縫製、シルエット、ロゴすべてにおいて『本物』とは全く異なる、クォリティーの低い物ばかりです。



また、当然こういった『偽物』を扱うような悪質な業者ですからネット上の“嫌がらせ”等の被害に遭われる方もいらっしゃるようです。

 



“被害者”にならぬようご注意をお願い致します。



 

未来予想図

 


L



 


近頃、女性ライダーも多くなってきていますが、男を後ろに乗せて走っている光景?には中々お目にかかりません。



以前、高速のSAで休んでいて、アメリカンに乗った前:肉食系女子 後:草食系男子のタンデムを見かけた時は、思わず飲んでいたコーヒーを吹き出すところでした!!



怖っ....



 



by '65GT

30セット限定! 

Poster



 



BATES・NHRAのカレンダーポスターを制作しました。



本来、販売店様用に配布した非売品なのですがWEB SHOPにて限定30セット(BATES,NHRAステッカー付き)のみ、販売します!!



共にガレージにもピッタリな、とてもCOOL!な出来映えです。



お見逃し無く!



 



by '02 FXDXT



誰? Part 2

 


Photo_3



 



彼は『ビバリーヒルズ青春白書』にスティーブ役で出演していた "イアン・ジーリング" 氏です。



数年前にアメリカ向けに生産したモデルなのですが、大変気に入ったらしく、彼からBATESのUS本社をとおしてサイズオーダーをしたいと連絡がありました。



量産モデルなのでオーダーは難しいとの返答をしたのですが、熱意に根負けしてリクエストのサイズで作った事がありました。



送って間もなく感謝のメールが届き、箱から出して着用している画像を見ると喜んで貰えたみたいです。



自身が彼を知ったのは、この画像をスタッフに見せた後でした!?



 



by '65GT

何が悪い....

 


Rrr_2



 



年々、大きめのサイズが早く完売してしまうパターンが多くなってきました。



増加中の "メタボなオジサン・ライダー" に比例してそうです!?



そう言えば、自身の愛用していたレザーパンツが、履かない間に縮んだのか??? 何故か履けなくなってました....



 



by '65GT

お賽銭

 


B_2



 



BAGを選択する時は、デザイン、バイクとのマッチング、使用目的は当然ですが、ここに小銭を入れて、ここにはチケットを入れてと ”料金所" での使い易さも肝心でした。



バイクもETCが利用出来るようになり、料金所での "あたふた" が少なくなり非常に助かっています!



ライダーが日本各地の『料金所寺』で "バラまいたお賽銭" の金額を考えると、もう少しバイクの料金下げてもイイんじゃないの!!



 



by '65GT

シーラカンス

 


G_2


 



このグローブは、アメリカのBATES本社から生産依頼を受けて数年前から作り続けている定番モデルで、決して "ビィンテージ" ではありません!!



前回も、かなり多い数量の生産をしたのですが "このグローブ" よく売れるそうでリピート生産の依頼がありました。



日本でも売れますかぁ???



 



by '65GT

誰?

Zz_2



先週、アメリカから送られてきた画像で、彼はアメリカでは有名な番組の "AMERICA'S  MOST  WANTED" のホスト"ジョン・ウォルシュ"氏です。



日本でいうと、指名手配犯をテレビ公開捜査をしている司会者の "みの もんた" といったところでしょうか?



着ているジャケットはアメリカ向けに生産したもので、嬉しいかぎりです!



次はジョニー・デップがイイなぁ!?



 



by '65GT

| TOP | NEXT >>