strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

黒船来襲!

 


Rr



 


お世話になっているモトラッド京葉さんで、いよいよ発売となった"S1000RR" を試乗してきました。



詳しいスペックや装備は、各自で調べて頂くとして、乗った感想は一言『メチャ速くて乗り易い!!』少し乗っただけで全ては分かりませんが、おそらく今まで乗ったバイクの中で "最速" である事は間違いなさそうです。



ポジションは、さすがにスーパーバイク、街乗りにはチト辛い!!  ドゥカティの "ストリートファイター" の様な "腰に優しい仕様" を個人的には熱望いたします. . .



 


Rr1Rr2Rr3Rr4


 



ドゥカティや国産スーパーバイクの『強敵以上の存在』になりそうです!!一度お試しあれ!



2台を並べると、プロペラ機とジェット機?帆船と原子力潜水艦??



 



by '65GT

KABU〜KI

 


Kabuki


 


海外からの来客をホテルに送る途中、銀座・歌舞伎座の前を通ったので記念撮影。



歴史ある歌舞伎座ですが、4月の最終興行をもって新築工事の為、取り壊されるそうです。



初来日の方で、歌舞伎座の前を通る度に『KABU〜KI』を連呼、カメラで連写!



舞子、芸者、力士、侍、忍者は、相変わらず"人気が高い日本人"なようで . . .



オリンピック予定地やお台場に "何処に行っても有る立派なホテルやショップ" を造るんだったら『京都か江戸』でも造った方がイイんじゃないの???



 



by '65GT

スッピン

 


Zir1

 


お世話になっているハックルベリーさんで、国内未登録・フルノーマルのZ1-Rを発見!理想を言えばフルオリジナルも欲しいなぁ. . .


 


Z1r3Z1r2

 



ちなみに、マイブームはカワサキ2サイクル・トリプル!



 



by '65GT

グリーンな2着!

 


Ltd

 


WEB SHOP限定モデルの BJ-ST1027LTDBPJ-MALTD が4月中旬~下旬にリリースになります!2モデルとも鮮やかな“グリーン”のプリントです!


 



BJ-ST1027LTDは“サラッ”と着れるスイングトップ ジャケットで、シーンを選ばず着れますよ!



BPJ-MALTDは薄手のメッシュジャケットに 肩・肘・脊椎・胸 PADをフル装備。



無機質で上着を脱いだ姿が "ケンシロウ”になってしまう!?プロテクター ジャケットが多い中、上着を脱いでも“大丈夫な" デザイン・シルエットに仕上がってます!!真夏はTシャツに、これ1枚で走ってもいいかも!?



 



両モデルとも数量限定生産となります。WEB SHOPでは先行予約受付中です!!



ご注文はお早めに!!



 

人気者 Part 5

 


Go_2



 



調布の "味の素スタジアム" に車両持ち込みでの撮影となった、モーターマガジン社 『GOGGLE 5月号  2010 SPRING Rider  Wear Style & Catalog』が、いよいよ発売になりました!



 



Ga_2Gb_2GcCdd

 



当日は、並み居る "新型外国車勢 "を相手に "Z1ーR" が、カメラマン・スタイリスト・外人モデルさん達に 大人気!!国籍、老若男女を問わず、旧車ブーム?? 皆様、プライベート・カメラで "パチリ" とされてました!



ちなみに、カナダ国籍の男性モデルに『カナダのどこ?』って聞くと、案の定?タイムリーな『バンクーバー』との答えでした。はい。



 



by '65GT

早っ!part 2

Photo



『東京スカイツリー』が3ヶ月で、またまた成長してました。これでも、まだ半分の高さ!! 見物客も増々多くなってきてます。

 


T1_2



T2jpg_2


 


昨年の9月と12月の画像です。



 



by '65GT

バックシャン?

 


 


C1_2C2_2

 


 


トラブルも無く快調なカマロ。でも、何かがしたい. . .

RISING SUNさんに、アメリカ製のテールランプレンズを発注。お好み焼きみたいに?スタンダードとモダンの2種類が有り、モダンを発注。



案の定?アメ車バーツ!BODYをハンマーで叩き〜の、ランプハウジングを削り〜の . . . 作業は決して "モダン" では有りませんでした。



ちなみに、"バックシャン" の対義語? で "トイメンシャン" ってあるの知ってました???



 



by '65GT

2台と1個

 


      ライコ東雲店の駐車場で、"グッ" ときた2台と1個です。


Photo_3

 


今、こうして『マッハIII』を見ると "個性的で斬新" に見えてしまうのは自分だけでしょうか?


昨今、旧車の人気が高いようですが、個性有る魅力的なバイクが少ない為か?すぐに鮮度が無くなってしまう新しさに価値を感じ無い為か?懐かしさ?憧れ? "古着世代" の若いライダーも、旧車に興味を持つのは分かる様な気がします。


 


Gear_3M2_3

 



この日の『ベスト カスタム賞』文句無し!にこのYAMAHAのGEAR!!社用のGEARもこんな風に. . .ちなみにエンジンはアドレス100、オーナーさんから "カスタムの秘訣"  を伝授してもらいました!?



"Z乗り" が被っていた 『BELL M2 Racing』これは珍しい当時物。自分も欲しくて探したのですが、中々出てこない貴重品。シールドを留めている "アルミピポット" も、当時オプションで売られていた物なら、こらゃまたレア!?

でも、経年劣化を考えると内装をリペアしても、実際使用する事はお薦めしません。鑑賞用でどうぞ。オーナーさんは『ベスト ドレッサー賞』



 



by '65GT

ツールBAG

 



Earls11



Earls1



Earls3Earls2_2



 



EARL'Sの "ツールタンクバック" がSALE中です!



タンクバックとしてはもちろん、ショルダーベルト付きで持ち運びもラクラク!



"イザ" というときに必要な工具は、十分収納可能な容量です!レインカバー付き。



残り僅かとなりましたので、ご注文はお早めにWEB SHOPまでどうぞ!!



 

緊急告知!

 


明日、3月20日(土)『ライコランド東雲店』様にて行われるイベントに販売代理店様のお手伝いですが、珍しく?弊社STAFFも急遽参加することになりました!


バイクで来られてもお持ち帰りできるような特価品も用意してますので、是非遊びに来てください!



当日、『BLOG見たよ!』と声を掛けていただければ "BATESキーホルダー" プレゼントしますよ!!



 

| TOP | NEXT >>