strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

KALIFORNIA

 


Photo



『カリフォルニア』はブラット・ピット出演、1993年制作のアメリカ映画です。この映画に出てくる "観音開き" のキャデラック・オープンが、非常に印象的でカッコイイんです!!決して好きなジャンルのクルマではないのですが. . .



映画のイメージで日本で乗ったら. . . 日本の風景?環境?から浮いてしまい "アレッ?" となってしまう可能性大です. . .



 



by '65GT

偽物大国

 


D



 



中国の "とある場所" にある 『偽物デパート』6階建ての立派なビルなのですが、数百?はあると思われる8割近くのテナントが、なななんと!!"世界の偽物" を売るSHOPです!! 初めて見た時、ショーケスの中や店頭に所狭しと平然?公然?と"偽物" が陳列され販売されているのには目を疑いました!!! 数年前、中国がWTOに加盟する前後は取り締まりが厳しくなり一時的に?店頭から "偽物" が消えていた様ですが、今では息を吹き返し?以前の様に派手な売り方では無いにしろ『全然変わって無い!!』のが現状です。



上海万博もいよいよ開催され、著しい経済発展の中、世界からも大注目の中国。



上海万博の開催期間は10月末迄ですが『中国偽物世界万博』の開催を一体いつまで続けるつもりでしょうか? . . . .



 



by '65GT

バックシャン Part 2

 


El


 



車検を取ってエルカミが帰ってきました。



エルカミの後ろ姿イイね〜! でも、この'87は前から見ると "オヤジ顔” です!



 



by '65GT

スターになれます!?

 


 


S1_3S2_2


 


 



以前、ご紹介したスタッフシャツが出来上がりました!!あまりにもカッコイイのでスタッフに支給するのはもったいな〜い!!有料にしようかなぁ!?



若干数ですが販売しますので、御購入希望の方はWEB SHOPまで!!



社名入りなので、バイクに乗る時に着用される方は "交通法規遵守" でお願い致します!?



 

花粉対策?

 


 


Z1ra_2Z1rb_2


 


 



先日、飛ばした?ファンネルネットとパワーフィルターを購入。



ファンネルを外すと、留めていたイモネジがコロリ. . .



夜の大捜査網 !! 

見つかりません . . . トホホ . . .



 



by '65GT

椿 三十郎

 


T1



T2


 


"椿 三十郎" シビレます!好きな日本映画の一つです。



森田 芳光監督・織田 裕二主演でリメイクされましたが、黒沢&三船のコンビにはヤッパリ勝てません!



 



by '65GT

ファーストクラスラウンジ

 


Zir


 


寒い日がい続いていましたが、久しぶりに深夜になっても16℃ぐらいの気温があったので、我慢出来ずに "フラッ" と一走り。



走った後の "コンビニ・ファーストクラスラウンジ" でのバイクを見ながらの一服は、きっとバイク乗り&喫煙者?にしか分からない "至福の時" です!!



飲み物は各自有料になります!?



ちなみに、今回はファンネルネット飛ばしてきました!!





 



by '65GT

大黒P.A

 


Daikoku

 




新製品のテストも兼て、大黒P.Aまで行ってきました。



バイクで休憩している方も増えてきて ”春だな〜” なんて感じます!



まだまだ寒暖の差が激しいのですが、夜でもジャケット付属インナーの付け外しで対応できる気温になってきました。



自分もバイクも?真夏の暑さは苦手なので、ちょっと寒いぐらいの今の時期が一番元気です!



 



by '02FXDXT

ハイ チーズ! part 5

 


Photo



 



打ち合わせで来社した、いつも元気な『ロードライダー』月岡 編集長。



6月号は6ページ!にわたり『BATES特集』!!



バイクやライダーだけではなく、その時代時代の活躍したライダーが身につけていたモノや、流行っていたウェア、ヘルメット、グローブやブーツにも、懐かしさや思い出は数多くあります。



当時、BATESの黄色いマークは "海の向こうの憧れのブランド" でした。



BATESのヒストリーを知っている人も知らないでいる人も必見です!!



 



by '65GT

残念賞

 



D1_2D2_2



 



先日、来日したアメリカの知人が、日本から送ったエンブレムをDickiesのジャケットに付けて、お土産に持って来てくれたのですが. . .


サイズはデカイ、エンブレムの縫い付け位置もイマイチ、おまけに背中のエンブレムも斜めに付いてました. . .



次は、お土産にも仕様書?を送ってオーダーした方が良さそうです!?



Thank you . . .



 



by '65GT

| TOP | NEXT >>