strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

AMERICAN WHEELS 入荷第1弾!

 


Hana_top_05gif



Ah



 




『AMERICAN WHEELS』シリーズの第1弾が入荷しました!






US-J01 COTTON JACKETは軽い着心地で、“サラッ”と羽織れる1着です!




US-T01 COOL-TEX Tシャツは素材に吸汗・速乾素材を使用。夏本番にピッタリ!



ご購入はWEB SHOPでどうぞ!



 


A1A2



 


 

鑑定

 


 


2


 


 


左のネームは、アメリカ工場が使用している物で、80年代から現在に至るまで、ほぼ同じデザインです。右は60年代〜70年代に使用されていたネームなのですが、現在でも復刻した同じデザインの物が使用可能です。



日本やアメリカの個人オークション等で出品されている "ビンテージBATES" をたまに見ているのですが、ファスナー・エンブレム・ネーム・裏地や作り・デザイン等を見れば、どの年代に作られたものかが判断出来るのですが、中には記載されている年代や説明が ??? って物も . . .



上のネームが付いて "当時ぽいデザイン" からといって "年代物" とは限りませんよ!



 



by '65GT

働き者 Part 3

Photo


6年前に買った限定色の『GEAR』 働き者になるべく期待されていたのですが、屋内保管のショーバイク状態!?走行距離わずか500km!!



新人のバイト君がペーパードライバーなので、いよいよ活躍か!!



でも. . . 大変お待たせしたせいで、簡単には動いてくれなさそうです. . .



 



by '65GT

チャイナ・レポート part 2

 


 


V7


 


『やってくれます!何でも有りの中国!V型7気筒!!!』 オーナーに質問したら . . .



『ん?7人乗りって意味だよ』との答えでした . . . 素敵です. . . はい。


 


V72_4Kfc_4



 


エージェントが買って来てくれた『KFCの粥!』 ピータン、鶏肉等5種類ぐらい有るそうです。



お味は?ムムムッ. . . ○×△ ビンゴ!!ピータン!!



実は . . . ピータンが苦手で食べてません . . .



 



by '65GT

チャイナ・レポート part 1

 


 


Ch1


 



久しぶりの中国出張。



中国の『トライク』 ムムムッ. . . ファッション、オープンプライマリー風なマシン、乗り馴れたライディングフォーム、景色に溶け込むその全てが『人馬一体』時にはベンツだって抜いちゃったりもします!! 日本のトライク乗りよりイケてます!!



 


Ch2_5Ch3Ch4_2




 



リンゴ?片手の『雑技団的姫様乗り』がとっても素敵です!! ノーヘル?ボンベ積載?命?そんな事、二人にはどうだってイイんです. . . 恐っ. . . でも、 ちょっとマネしてみたい . . .



3人乗りも当たり前! 4人乗りファミリーなんかも見掛けます! ちなみに、これは『バイクタクシー』カップルがお客さんでございます。



電気バイクが多い中国ですが、ついに『風力バイク登場!!!』と思いきや、風で積んでいた扇風機の羽根が動いていただけでした . . . 一人で騒いでいたら、一緒にいた中国人エージェントに『. . . なワケ無いじゃん』と冷ややかに言われました . . .



 



Y_3



 



by '65GT

BATESパーツ入荷第一弾! part 2

Rogo


Pk_2



 


 


入荷したBP-HD201B,C アジャスタブルビレットレバーのパッケージ・デザインが "当時" を彷彿させてGOODです!!



 



by '65GT

BATESパーツ入荷第一弾! part 1

Ch


Ch8


 


 


CLUB HARLEY 8月号に『BATESパーツ』が "ドカ〜ン!" と掲載されました!


BP-HD201B,C アジャスタブルビレットレバー '04〜スポーツスター用が全色、入荷しました!好みのポジションに調整が出来、手の小さい方にもオススメです!



どのアイテムもシンプルなデザインでありながら、最先端の技術で製作したクオリティの高いパーツです。



BP-HD101 アジャスタブルヒールステップとBP-OH01・BP-OH02 OHLIN'S用リザーバータンクカバーは7月末〜8月上旬入荷予定です。



 



WEB
SHOP
またはハーレーダビッドソン亀戸さんにて販売・御予約の受注を開始します!



 



 

奏音規制対応

10071611


 


マフラーをサンダーヘッダーからHOT RUNに交換しました。



う〜ん・・・イイ音してる・・・楽しい・・・



マフラーを交換するとバイクの性格が“ガラッ”と変わりますね!



首都高から見える夜景に誘われ "みなとみらい" まで遠回り。



気分は新車!



 



by '02FXDXT

FUJIKO MINE DOLLARS

 


 


Photo


 


名前         峰 不二子


年齢    不明


国籍    日本


身長・体重 167cm/50kg/B99.9、W55.5、H88.8


愛用拳銃  ブローニングM1910



 



不〜二子ちゃん! ファミマの "くじ" (有料) で貰えるみたいです。



愛車は "ハーレー" ですが、TVのエンディグで "不〜二子ちゃん" が乗っていたバイクが "トライアンフ” ぽっいと感じていたのは自分だけでしょうか?. . .



 



by '65GT

ハイ チーズ! part 7

 



Tj


 



韓国のエージェント、リー君が所有する "こだわり" の珍車!?『ヒュンダイ・トラジェ』



ちなみに韓国では何故か?レクサスに乗ってます!?



 



by '65GT

| TOP | NEXT >>