strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

新日本語講座

 


I_2



 


中国の怪しげなカタログ?に新種の日本語発見!!!



その1: ドイツがんでヨロッパまで(ヘ)中から



その2: 世界のそれのは全部ここに参集する!



その3:ブサ新品



 


むむっ . . . 難しい . . .



 


by '65GT

間違い探し

 


Cg


 



企画から始まり、デザイン・サンプル製作・修正と、半年近くに及ぶ" 仕込み" の最終作業となるカタログの校正が上がってきました。



バランス、色合い、表記等,最終チェックをして印刷に入るのですが、一人の人間が何度チェックしても同じ箇所のミスを見逃してしまう可能性が高いので、必ず数人でチェックするのですが . . .



本当に上手く "隠されてる" もんです. . . 毎回 . . .


 



『2011-12秋冬物カタログ』完成予定は、8月末の予定ですのでお楽しみに!



 


by '65GT

2011 SPRING & SUMMER

 


 


B



 


 


 


Six



 


お世話になっているGOODWOODさんでBMWの "6発" K1600GTLを観察?



カウルで "ご本尊様" は横からしか拝めなかったけど?なんとも魅力的なエンジン!



きっと!間違いなく!絶対!高速道路を走らせたら "異次元の走り" をするんでしょうねぇ!



Kシリーズの "S" と "R" のように、是非!ド迫力なネイキッドモデルも出して貰いたいものデス!


 


 


by '65GT

2011 SPRING & SUMMER

 


 


O




 


 

10 years ago

 


 


2001


 


 


10年前 "2001秋冬物" のカタログです。



最近、この年代のレザーJKを着られているライダーを見掛けましたが、とても "新鮮" に感じました!



"温故知新" かな?



 



by '65GT

2011 SPRING & SUMMER

 


 


Bh_2


 


 

2011 SPRING & SUMMER

 


 


 


Dg


 


 


 

| TOP | NEXT >>