strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

旧車&旧者

69ss


F-perfomannceさんにて'69カマロのメンテナンス&消耗品の交換。



自分の体も使用限度を超えてるパーツ多いんだよなぁ. . .


 




by '65GT

秋支度

 


Sw


 



"2012-13秋冬物" の業者向け展示会も無事終了。







次の展示会(10月)には、こんなディスプレイ・什器があったらイイかなぁ. . . と、展示会のライブ感?の残っている内に展示用什器の製作開始!



チト早いか。。。


 




by '65GT

レディース・レインスーツ ~BAR-L002~ Debut!!!

 


Yb


 


Jjj_4




 


 


一昨年、販売を開始し大変ご好評を頂いているBATES・レインスーツ "BAR-001" に続き、レディースモデルの『BAR-L002』が発売されます!!!



欠品して大変ご迷惑をお掛けしていた "BAR-001" と共に6月中旬〜下旬の入荷を予定しています!


 


ご注文・お問い合わせはWEB SHOP 又は取扱い販売店まで! 


 


*尚。レディースモデル『BAR-L002』のWEB SHOPでのご予約開始は6月上旬からを予定しています。


 


 

温故"着"新 〜フライング "K" 〜

 


Yb


 


Tk


 


 


6月10日(日)に開催される『テイスト・オブ・ツクバ〜葵月の陣〜』の"グレートヒーローズ" クラスにKawasakiのワークスマシン『'75 KR250』で出走するドレミコレクション・武 社長のレザースーツが出来上がりました!



このデザインには個人的な思い入れもあったので出来上がりを見て感激!



ワークスマシンKR250と共に "BATES・フライングK " がサーキットを走る姿を見れるのが今から楽しみです!


by '65GT


 


*このデザイン・スーツは、当社がサポート用として製作したもので、販売及び個人様のオーダーはお受けする事は出来ませんので御了承下さい。


 


 

GOGGLE 7月号 ~STYLE BOOK~

 


Gg_2



 


Gog_3




 


 



       モーターマガジン社『GOGGLE  7月号』掲載(5/24発売)


 


 

新東名上り

 


 


St


 



 


大阪出張の帰路、初めて走った新東名。



直線が多く走りやすいのですが、山側?に作られたのでトンネルのまぁ〜多い事!



楽しみにしていたSAの店は. . . 深夜だったので殆どが Closed. . . ○×△!?



結局. . . 東名高速SA不動のKING!『海老名』のお世話になりました。。。



 




by '65GT

温故"着"新 〜ダイヤ〜

Rogo


 


Ca_4



 


 


70年代、アメリカのレザーJKのデザインで "星条旗☆" と人気を二分した "ダイヤ◇" デザイン。



日本人には、あまり好まれない?馴染めない?デザインなのですが、個人的には "ダイヤ“ は好きな柄で、現在展開しているBATESのジャケットにも目立たない様に?主張し過ぎない様にして?取り入れています。



画像上のJKは知人が所有、下は自身が所有しているモノで共に70年代初頭に作られた"ど真ん中" のダイヤJK。



当時 "BATESレザージャケット・スーツ" の大半は個人のオーダーメイドで作られた為、同じモノは存在しないと言ってもいいでしょう。 特にこの年代のBATESは現在でも "ビンテージ物“ としての人気が高く、デザイン・状態の良いモノは、かなり高価な価格で取引されています。



『この時代のBATESを復刻して作って欲しい!』とのリクエストを以前からバイク業界ではなく!?アパレル業界から頂いていて、個人的にも "着用可能な60's・70'sなBATES" が欲しい!との思いも有り、いよいよ着手する事にしました! 



お楽しみに!



 


by '65GT

珍兄弟

 


 


Cs


 




知人が乗って来た'84 GSX750S3。



ムムムッ. . .  この2台が並ぶとチョット怖いかも . . .


 




by '65GT

温故"着"新 〜葵月の陣〜



 


Yb


 


Te


 


 


6月10日(日)に開催される『テイスト・オブ・ツクバ〜葵月の陣〜』にドレミコレクション・武 社長がナント!Kawasakiのワークスマシン『'75 KR250』!で "グレートヒーローズ" クラスにエントリー!



ドレミコレクション東京・藤野店長が着用したウエス・クーリーrepに続き、武 社長からの熱いリクエストで現在製作しているレザースーツがコレ! *当然!?



MFJの安全基準・装備をクリアする為に、当時のデザインを100%再現・表現するのは難しいのですが、とにかく仕上がりが楽しみです!


 


当社も『テイスト・オブ・ツクバ〜葵月の陣〜』に、昨年11月に開催された "神楽月の陣" より更にパワーアップ!して出店を予定していますのでお楽しみに!



 


 

70's & 80's

 


Yb


 


 


Kk_2



 


 


 


『レーシングフォトグラファー・木引 繁雄氏』の画像を使用させて頂き製作したディスプレイ用のポスター&タペストリー。


案の定?展示会で大人気!


 



*販売も検討中!お楽しみに!!!



 

| TOP | NEXT >>