strut staff

Author:strut staff

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

"BONE" Vol.1

Photo_2 この「骨」のデザインを見てデビッド・アルダナを思い出す人は40歳以上かな?







BATES製スーツを着た'70・80年代の勇姿がバイク乗りにとって強い印象として残っています。その豪快な走りから「クレージー・アルダナ」とも呼ばれ、Zや刀を操る姿は見る者を魅了しました。ヨシムラのマシンやワークスライダーとしても活躍し、'81年の鈴鹿8耐でもRS1000に乗り優勝もした経歴もあります。



Aldana8_2



'90年代VANSONに変わり、その後商品化されたことによって「骨」デザインは広く知られるようになりました。上が'90sVANSON製 下が'70sBATES製

Aldana4_2



'70年代の画像です。



被っているBELL製ヘルメットも時代を感じさせます。












Aldana6 60歳でこの走り!!一線は退いてはいるものの、ダートもロードもこなす現役ライダーで、デイトナのバンクでの開けっぷりは当時のままみたいですよ!!












Aldana2 最近は嬉しい事にBATES製を着ています。



やっぱりアルダナはBATESでしょ~!









コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |